釣り船オホーツク釣果情報

北海道のオホーツク海を中心に営業している「釣り船オホーツク」の「非」公式ブログです。 HPでは掲載しきれない過去画像や船釣りのワンポイントアドバイスをしております。

さてさて、ウトロ沖のサケ釣りも2日目を迎え、早くも爆釣モードに突入しました。
悪い方で10HIT!。良い人だと、なんと

20HITオーバー!!!

今年のウトロ沖は早くもめちゃ釣れ状態です。

昨年もライセンス許可期間中、潮廻りが悪い日以外は全て大爆釣だったと記憶しています。

船長曰く、
「当然、釣りは魚がが相手だから絶対って言葉は無いけど、この日が釣れるって日は無い。基本的に毎日釣れるぞ。」

「逆に、(○○日は釣れますか?)って聞きながら釣行予定を立ててもムダだと思う。毎日釣れてる状態の中でムラを予想する事は出来ないからね。」


だ、そうです

ちなみに釣り船オホーツク/光海丸の予約状況は、今年度分については、ほぼ目一杯。今年乗ったお客さんも帰りがけに来年分の予約を入れて帰っているとの事です。

来年のご予約はお早めに

〒093-0500 北海道常呂郡佐呂間町字浜佐呂間254
予約受付:090-3392-2659
電話番号:01587-6-2156
FAX番号:01587-6-2447


ランキング参加中!
↓1クリック協力お願い致します。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigmouthyasu.blog106.fc2.com/tb.php/23-a8f63737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
